star ocean

競馬好きな人こんにちは♪
とりあえず先に言っときますが当方
競馬は好きですが、当たりません!

有料予想とかも当たらないのでやりません。ちょいちょい野球の話もします。

馬券の参考にはならないかもですが、
みんなが楽しんで読んでくれるような
もの書きたいですので、
それでも良いって方は覗いて
いってください。
(むしろ自分が教わりたいレベルです)

ではではどぞ~(●^o^●)

京都金杯

京都11R
◎エアスピネル
○ブラックスピネル
▲ダンツプリウス
☆ケントオー
4、14、15
◎→印に馬連
◎→○に馬連×3
◎→▲に馬連×2
◎○→印に三連複


エアは説明不要かと、ブラックは案外人気になっていないけど、
絞れてきたし本来前に行く足があるので
どんな競馬でも出来る以上相手本線でいきます。
ダンツは騎手のせいかな・・三歳マイルの舞台では実績馬の一頭なのに・・
ケントオーは舞台ベスト・内枠大好きなので入れました。


若干エアは過剰人気なのが怖いところ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する